忍者ブログ
休日仕事
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は楽しかった~


シュワっち(挨拶)

こんにちはミレミレです。

昨日は絵チャに参戦してきました。
結城さんソラさん、ありがとうございました。

これからは、ミレミレの方がネットストーカーとしてはびこらせていただきます。
ジュルリ。


絵チャ自体が2回目くらいという、なんとも初心者丸出しのミレミレを温かい目で見守ってくださる方が……本当にありがたい………

図書館キャラ書き慣れてないのが端々に見て取れて、なんかものごっさはずかしかった記憶しかないです。


チビチビはすぐにかけるのに、リアルなのだとけばくなる。

しかし 次回の開催があれば、またなんの用意もなく飛び込みたい……!!


2時くらいまでして、やっぱり今朝は寝過ごしました(笑)

いいの、どーせいつものことだから……


姐御のサイト除いたりしてたら、結局2:30くらいになっちゃったし~


………金曜の夜とか……ならバリバリしたいですね。またどこかしらで絵チャ発掘してこよ~(*^ω^*)



PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メールの件
ヒナキリさんすみません!
メールの件はうちのブログでお返事致しますのでーー!
考えなしですみませぬ!!
ソラ 2008/11/28(Fri)02:10:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
できるよう(返信済)
(01/13)
無題(返信済)
(01/13)
無題(返信済)
(01/12)
(11/28)
(11/24)
最新記事 
プロフィール 
HN:
ヒナキリ
性別:
女性
自己紹介:
気分屋のA型。都会に憧れる田舎者。
ブログ内検索 
アーカイブ 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]