日曜日のレポ。
とにかく色々あった。
もう運命としか言いようがないほどに。
前日の夜まで、新幹線の時間を決めてなかった。
それでも今回はミレミレとハイルの二人旅だったんで、のほほんと構え、ダラダラと会場で朝の一時を。
本日も会場にはキュンVな大手さんがいらしてまして・・・なんつーか、同じ場所で同じ空気すってるかと思うと・・・・もうハァハァしちゃいますよ!
あ、ゴメンナサイ!
イベが始まってすこし、大手さんのところをチラ見したら、売り子さんと二人でいらしたので、時間置いてまた行こうと一旦引き返して、再来したら、なんと一人で頑張ってらっしゃる?
「今日、一人なんですか!」
「あ、こんにちは。そうなんですよ~」
ビビーン!
ちょっと、売り子さんいないんですか!
みたいな
「あ、そうなんですか・・・頑張って下さい」
と、一先ず踵を返してみたり・・・。
取りあえず自スペに帰って(薄情)、ハイルに相談。
「どーしよ!ドーシヨ!一人だったよ!手伝いに行った方がいいかな!」
「その判断はご自分で」
「いやー!!!!!」
そしたら隣のタヌキさんが声かけてくれました(泣)
「あの・・・見てましょうか?」
「いいんですか!」(オイオイ)
そんな感じで、スペを隣のタヌキさんにお任せして(タヌキさん、いい迷惑。ごめんなさい)大手さんとこに戻りました。
「あの、良ければ手伝いましょうか?」
「いいですか!」
あ!やっぱり困ってた!!
「はい、いいですよ。お邪魔します!」
てな具合で、お手伝いしてきちゃいました。
去年の夏にヘマしちゃって、それから、その方オンにもオフにもあまり出ていらっしゃらなくなって、実のとこミレミレのせいか!ミレミレがキモかったか!とかぐるぐるしてました。
のに、春で声をかけた時に普通に接してくれたんで、ミレミレ的にスゴク嬉しかった~(泣)。
もう、なんていうか恋でした。まじで(キモ)。
波が減ったら時々お話して、売り子して、お話して・・・。二人だけだったので、沢山お話できました。
内容が、なんかとっても普通で、オンに上がってこられない理由とか近所のお話とか、今朝は何時にデテキタとか。
本当に普通の話しをさせてもらってミレミレ的に変な緊張が切れちゃいました。
当日風邪気味なままだったんで、やっぱり耳があまり聞こえない状態だったけど、お話した内容は殆ど忘れられないファイルに保存されてしまいました。
お陰でミレミレも沸々と野望が生まれました。
やる!あれを絶対にやりきってみせる!
あれも受けて受かってやる!
みてろ!地元愛!
勉強してやる!あれもこれも!
好き!久々にやる気に揺さ振りをかけられる人に会えました!
ありがとうございます!
それからホッタラカシの自スペに帰り、荷物をまとめタヌキさんたちに御礼を言って帰りました。
大手さんの片付けの手伝いをしてるときに、またもミレミレの憧れの大手さんがやってきました。
マブチィ!ミレミレ的に後光がさしてるような方々だったので、マブチクテ直視できませんでした。
しかし良い体験させてもらった。
今回は前回のようなヘマはしなかったので、少し安心しました。
勇気を出してヨカッタ。
長いこと同じジャンルで活動してて良かった。
あ、サイトなんだけど、頑張ったけどムリ。やっぱりダメ。できない。よう!(泣)
取りあえずケータイサイトからでいいかな~という気になりましたが・・・・それでもいいかな~?
PR